東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
ラウナ南大井デンタルクリニック

40代女性/60代男性/30代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

先生のアットホームな雰囲気とスタッフさん達の雰囲気も良いので、すごく通院しやすいなというのが、また来院したいなと思うキーポイントになりました。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.今年の5月ぐらいから通院させて頂いています。
Q.選んだきっかけは?
A.可愛らしい、はじめ美容院さんかなと思われるような外観でしたので、覗いてみたら歯科クリニックとのことで、娘とか子ども達にも良いなと思いまして、通わせて頂いております。
Q.院内の雰囲気は?
A.先生のアットホームな雰囲気とスタッフさん達の雰囲気も良いので、すごく通院しやすいなというのが、また来院したいなと思うキーポイントになりました。
Q.受診した感想は?
A.患者さん目線で、先生が色々な被せものを勧めてくれたり、ただ高額のものを良いよと言うのではなくて、色々と考慮して頂きながら、本当に自分に合ったものを勧めて頂けるので、信頼できる歯医者さんだなと思っております。
Q.お子さんの様子は?
A.今までだと先生に怒られるから行きたくないとか、痛いから行きたくないも結構あったんですけども、ぜんぜんその発言がないので、上手にやって下さってるんだろうなと思っております。
Q.来院される方へのメッセージ
A.気さくな先生なので、ぜんぜん緊張しないで何でも相談できる歯医者さんだよということではお伝えしやすいなと思ってます。スタッフさんもみなさん感じが良いので、本当に誰にでもオススメできる歯医者さんじゃないかなと思っております。
Q.先生に一言
A.今後とも宜しくお願い致します。

60代男性の声

Q.来院はいつから?
A.半年ぐらい(前から)。
Q.選んだきっかけは?
A.噛合せですごく苦労していたんです。インターネットで見つけたのが一番最初で、患者さんの立場に立った診察をしてますという項目がすごく引っかかりまして、思い切ってこちらの扉を開けました。
Q.受診した感想は?
A.食事の時によく食べ物と一緒に自分の唇を噛むような状態だったんですけども、それが今はなくなって。
Q.先生の対応は?
A.個室なので話しやすいし、先生もとことん何に困っているのかを聞き取って下さるので、すごく良い先生ですよね。
Q.待ち時間は?
A.待たされない。待っても10分待ったことあるかな。
Q.先生に一言
A.この地域に新しい風を吹き込んでくれた歯医者さんだと思いますので、本当にありがとうございますという感謝の気持ちですね。

30代女性の声

Q.来院はいつから?
A.4ヶ月前ぐらいから通い出しました。
Q.受診した感想は?
A.親身になってというかとても親切で、治療もビックリするぐらい痛くなくて、緊張せずに 治療ができるなというのが通ってみて気づきました。
Q.印象に残っていることは?
A.麻酔も痛くなくて、不思議と。安心して通っています。
Q.お子さんの様子は?
A.子供も4歳にして虫歯が一本見つかって。初期虫歯だったんですけど、怖がらずに大きなお口でちゃんと良い子にして治療してました。
Q.先生に一言
A.いつも優しく親切に治療して下さってありがとうございます。これからも宜しくお願いします。

注目キーワード

  • 説明がわかりやすい
  • なんでも正直に答えてくれる
  • スタッフたちの対応が良い

CLINIC INFORMATION