東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
なかのぶ歯科

50代女性/40代女性の声

BEST RECOMMEND WORD

まさしく本当に優しい歯医者さんということで、怖いイメージがあるんですよね、歯医者さんっていうのは。でもすごく優しく受け入れてくださって、説明も細かくされて、やっぱり歯は大切なんだなということが、はっと気が付いて色んな悪いところを治そうと思って、ずっと治療に来てます。

50代女性の声

Q.来院はいつから?
A.今、3ヶ月ですね。
Q.来院の理由は?
A.詰め物が取れてしまって、元々歯もぐらぐらしていたので、ちょっと診てもらいにということで(来ました)
Q.経過はどうですか?
A.全然大丈夫で、歯の噛み合わせも上手く行ってるので、すっきりしています。
Q.先生の対応や印象は?
A.まさしく本当に優しい歯医者さんということで、怖いイメージがあるんですよね、歯医者さんっていうのは。でもすごく優しく受け入れてくださって、説明も細かくされて、やっぱり歯は大切なんだなということが、はっと気が付いて色んな悪いところを治そうと思って、ずっと治療に来てます。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごく優しいですね。(院内に)入った瞬間温かいというか、すっと入っていける感じで(良いです)。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.すごい良いですね。設備も整っていますし。
Q.おすすめポイントは?
A.先生の治療と説明がとても良いので
Q.先生に一言
A.優しいというか本当に温かいなと思って、ありがとうございますという感じです。

40代女性の声

Q.来院はいつから?
A.2ヶ月ですね。
Q.来院の理由は?
A.歯が抜けてしまって、それでこちらに通わせていただいています。
Q.経過はどうですか?
A.もう普通に過ごしていますし。
Q.先生の対応や印象は?
A.入れ歯にして頂いたんですけども、使い勝手も説明も、その前に治療というか綺麗にしたりとか、経過見たりとかきちんと丁寧にやって頂いたので、とても助かっています。
Q.スタッフ方の対応は?
A.すごい(物腰が)柔らかくて、それで丁寧ですし、説明とか予約とかもきちんとやって頂いててすごい過ごしやすいというか通いやすいです。
Q.医院の清潔感や雰囲気は?
A.子供向きのものとか気を使ってくれたりとか、室内もすごい綺麗なので良いと思います。緊張感が全然なく治療して頂けるので、気楽に通院させて頂きました。
Q.おすすめポイントは?
A.治療がすごい的確ですね。きちんとやってくれて説明も付けてくれて、元の歯をそのまま残したりとか、テーマに歯を長生きさせたいというのがあるらしくて、きちんと完治させるということえおしていると思ってます。
Q.先生に一言
A.歯も本当に使いやすいしごはん食べるのも楽しみになってるんで、ありがとうございます。

CLINIC INFORMATION