東京ドクターズ  |  病院・クリニック・歯医者・動物病院の検索サイト

患者が薦める
寺岡歯科医院

80代男性/女性の声

BEST RECOMMEND WORD

品川区で歯が残っているので表彰されて、色々丁寧にやってもらってるから、常に管理してもらってるし、信頼して任せて、先生の言うとおりにやってるんだけどね。

80代男性の声

Q.選んだきっかけは?
A.20年以上前からだからね。
Q.先生の対応は?
A.外科の先生から、ここの先生は良い先生だから、先に歯医者に行ってきなさいと言われて、歯並びを良くしてもらって、悩んでいたのがスッと治っちゃった。
Q.印象に残っていることは?
A.非常に丁寧にやってくれるからね。外で会えば、ニコニコしてるし、ここに来るとビッとしてるけどね。すごく良い先生だから他に移ろうなんて思わない。
Q.おすすめポイントは?
A.品川区で歯が残っているので表彰されて、色々丁寧にやってもらってるから、常に管理してもらってるし、信頼して任せて、先生の言うとおりにやってるんだけどね。歯並びを気にして、丁寧にやってくれるから、そういのが良いんじゃないかと思うよ。
Q.先生に一言
A.体に気を付けて、いつまでもここでやっててもらいたいなと思います。

女性の声

Q.来院はいつから?
A.25年以上前です。
Q.選んだきっかけは?
A.主人が先生の近くの知り合いの方から紹介されて。
Q.来院の理由は?
A.奥の歯が虫歯になってまして、年をとりますと、色んな所が具合が悪くなりますので、定期的に通わせて頂いて悪い所を治して頂いています。
Q.院内の清潔感は?
A.見て下さい。このピカピカ光って、いつ来てもキレイなんで、やっぱり先生とか皆さんの性格でしょうね。汚い所無いですもん。
Q.待ち時間は?
A.ちゃんと予定通りにして下さる。
Q.通い続ける理由は?
A.先生方はみんな優しい方だし、良く痛い所も面倒見て下さるし、ですから皆さん長年通われるんです。だから、いかに先生が良い方かわかりますよね。
Q.先生に一言
A.ずっと長く治療して頂きたいと思います。よろしくお願いいたします。

CLINIC INFORMATION