診療科 一般診察

おおさわ胃腸肛門内視鏡クリニック品川

*初めてご利用の方は最初に会員登録をしてからご利用ください。
診察券をお持ちの方は診察券番号を登録いただくとスムーズにご利用頂けます。

・こちらは一般診察(内科、胃腸科、肛門科、便秘外来、禁煙外来)、術後診察の予約となります。

・検査結果の説明をご希望の方は次のボタンを押してご予約ください → 検査結果はこちら

*健康診断(品川区健康診断、雇用時健診、品川区胃がん内視鏡検診など)はお電話にてご予約ください。
*ピロリ菌の除菌判定、プラセンタ注射、自費診療は予約制ではありません。
*当院は予約優先制となっております。当日予約なしでも診察は受けられます。
*女性専用外来は「女性専用外来」から予約を行ってください。
*紹介状、おくすり手帳をお持ちの方は、受診時にご提出ください。

診察時間 診察時間


診察時間

9:00~12:00
15:30~18:00
※予約時間に関わらず、受付は診察時間の30分前で終了となります。
11:30~の枠をご予約の患者さまは11:30までに、17:30~の枠をご予約の患者さまは17:30までに来院をお願いします。
※予約時間は「予約時間~30分」の枠としてお考えください。診察状況によっては遅れる場合がございます。

休診日

(木曜)・日曜・祝日
*木曜日はレディースデーになります。女性患者さまのみ受診いただけます。(完全予約制)

3/29 18:21 時点

あなたの受付状況


*ログインすると表示されます

ログイン

本日の受付
明日以降の受付

病院 おおさわ胃腸肛門内視鏡クリニック品川

東京都品川区西五反田3-10-12 3F
03-5487-1030
病院トップへ戻る

診察券情報 診察券登録

診察券番号を登録しておくと、次回から入力が簡単になります。

Webから受付するためには、会員登録が必要です。
会員登録
ログイン